第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

最終日! なんとか完走!!久々に毎日紙に触れて楽しめました!!

ありがとうございました^^

「Precious」

003


こどもの日に撮る 集合写真です^^

いつまでこんな風に3人そろって撮ることができるかな?

でもずーっと続けたいな^^

プリマは台紙のPP タイトルのダイカットなど、

フラワーは立体もの以外は、SBショップさんのおまけでいただいたものたちです!

タグや{}の形のダイカットもショップさんのおまけ^^

可愛くてなかなか使えなかったんだけど、この祭りでどんどん使っちゃいました!

祭りで燃え尽きないように、またちょこちょこLO作りに励みます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』***4日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り『LOVE❤music』***4日目***

今日はこちらに参加^^

Yell

001

002


次男に入学式の写真で、この写真ちょうど門を通り抜けたとこなんだけど

「写真とるよ~^^」でこんなポーズ^^;

でも、現像してみると、大きな翼をひろげて飛び立とうとしてるところみたいだなぁって

これから小学校生活六年間、いっぱいいっぱい成長して大きく飛び立ってほしいな

って思って作ってみました!

いつもスケッチで作ってるけど、スケッチなしで作るのもいいですね♪

曲はコブクロの YELL ~エール~

♪今君は門出にたってるんだ 遥かなる道をゆくんだ~  →☆

プリマはフラワーとセンターストーンです!

 


| | コメント (3) | トラックバック (0)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***

自転車こぎこぎなんとか参加

今日はスケモクで

こんなシンプルなスケッチなのに・・・

002


なんでしょう!!このごちゃごちゃ感><

やりすぎです^^;

プリマは真ん中あたりの縦においたPPです。

明日はシンプルに作ってみます。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***

に参加しています^^

今日は100均の木箱を使って

006

005

こんな感じで「プリマンカイ」です^^ 

プリマはPP、フラワー、リーフ、ラインストーン使用しています。

001

100均の木箱

002_3

工作用のモールディング?っていうのかな?

バルサ材という柔らかい木でできてるから、カッターでサッくと切れちゃいます。

004_2

PPをペタペタはって、木枠を作ってペイントして出来上がり^^

おまけ1日目も参加してます。

同じ材料で作ったので、おんなじ雰囲気のウェルカムボード

005_2


明日も参加できるかなぁ~




004




002_2


002







| | コメント (5) | トラックバック (1)

Creative Scrappers #172

今日も^^

Creative Scrappers #172  こちらのサイトで初めて作ってみました^^

投稿の仕方がわかりません^^; 

とりあえず作ったので

「fun fun summer」

006

昨日に引き続き、いとことプール遊びする、娘です^^

姉妹がいたらこんな感じなんでしょうね!!

4人目?! いやいやムリムリ(笑)

007_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sketchy Thursdays 9.1

何カ月ぶりのブログの更新なんでしょう?

夏休みは、毎日仕事に遊びにとバタバタしてました><;

新学期も始まったことなので、ボチボチまたSB楽しみます!

今日はスケモクで

スケモク9.1

 

「Girls」

001

夏休みに、いとこと一緒にシャボン玉で遊び娘ちゃん^^

この二人ひとつ違いなんだけど、なかよしさんなんですheart04

でも、お互いに頑固なので、けんかもしょっちゅうだけど

いつもお兄ちゃん達と遊んでる娘ちゃんは、とっても楽しそうですwink

これホントはA4サイズで作ったんだけど?

スケモクって12インチのみ? なのかな? なのでバジルのうえに乗せて

12インチに(笑)

005


| | コメント (3) | トラックバック (0)

Leaseさんでスクラップブッキングレッスン

いつも委託でお世話になっているLeaseさん でレッスンを行います^^

ご興味のある方は参加をお待ちしています♪

スクラップブッキングレッスン

スターブック & フォトコラージュBOX

人気のスターブックと木箱を使ったフォトコラージュBOXのレッスンです

いずれもBABYむけのサンプルですが、ご希望に合わせて変更可能ですので

ご遠慮なくご相談ください。

友人の結婚祝いにウェディングバージョンで・・・

子供の○歳の誕生日バージョンで・・・

旅行に行った写真でトラベルバージョン・・・  などなど

日時: 6月23日(木) 10:00~

        28日(火) 10:00~

        30日(木)  10:00~

 場所: Lease

 費用: 材料費、ランチ込み  スターブック      2500円 

                    フォトコラージュBOX 2000円

 ※要予約 お申込みは6月17日(金)までにLeaseまで(072-755-8303)

 お申し込みの際に「BABYの男の子でスターブック」などとご指定ください。

 できるだけご希望のもので、材料の用意を致します。

スターブック

サイズ約10×10センチ 写真は小さなサイズですと最大10枚貼れます

 Star

008_4

フォトコラージュBOX

サイズ約17×13センチ 写真はカードサイズ(名刺サイズ)など1枚ご用意ください

003

004_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Artist's Garden Place #10

Artist's Garden Place #10 に参加します^^

今月は

ワード:「Life  is beautiful!」

カラー:「Red」

TCR#58とも兼ねています!!

Tcr58

003

TCRの優しい色合いと3人の子供たちの笑顔がぴったりだな

と感じました^^

子供たち3人の口うるさい母親ですが、この子たちのおかげで母親になり

母親の偉大さを身をもって実感している今日この頃です^^

これからも毎日笑顔で楽しく過ごして行きたいなと、思いLO作れたので

とっても楽しく作れました!!

今の現状に感謝しなくちゃ^^






| | コメント (1) | トラックバック (0)

スケモク 4.21

Sketchy Thursdays

4.21を作ってみました^^

今週のスケッチは↓

「BLOW soap bubbles」

001

写真は1年以上前のものなんです^^;

最近写真がたまるばっかり・・・

少しづつ消費に励みます!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SIJ#24

SIJに参加します!!

「SNOW SNOW MAN」

001

今回のSIJは下記のような趣旨になっています。

私は、応援メッセージを記載させていただきますね^^

「地震発生からまだ1か月たらずで、今回チャレンジを行うことを私もかなり迷いましたが被災された方への祈りをこめて、参加される方々はコメント欄にリンクさせる各ブログ等に被災者への応援メッセージを記載、もしくは被災者への応援をテーマにした作品とさせていただきます。」

今回の震災で被害にあわれた多くの皆様にに心よりお見舞い申し上げます。

私自身、阪神大震災を体験しており、被災地の方の辛さ、大変さを身にしみて

感じています。

余震も続いている中、まだまだ不安だとは思いますが、

きっと、きっと、楽しく笑える日が必ずきます! 頑張ってください!!

私も、私が出来る何かを探し、実行し続けるよう頑張りますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«第6回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**